Header Image

ウィリアムヒルで野球に賭ける

野球観戦

ウィリアムヒルでは日本のプロ野球やメジャーリーグも賭けの対象になっています。

野球は最も人気のあるスポーツの1つなので、ウィリアムヒルでも扱っているオッズの種類が豊富です。

スポーツブックメーカーで遊ぶためには登録を済ませる必要があります。登録方法はスポーツブックメーカーによって異なりますが、ウィリアムヒルの場合の登録方法を説明します。

登録するIDは1つだけに限られますので注意して下さい。運転免許証やパスポートなどの本人確認書類も必要になりますので準備しておきます。入会費や会費はかかりませんので安心して下さい。

サイトの文字表示が英語になっている場合は、タイムゾーンを「Asia/Tokyo」にし、右上の「English」を「日本語」に変更します。サイト右上の「今すぐ参加」をクリックし、アカウントの登録画面で必要事項を半角英数で入力します。

使用する通貨を選択する時は、電子マネー口座で使用する通貨と同じにします。ボーナスが不要の場合は空欄でも構いません。

最後に利用規約に同意して「マイアカウントを作成」をクリックすれば登録完了です。次に入金方法を選択する画面に移動しますが、ここではとりあえずログアウトしても構いません。

スポーツブックメーカーの野球